忍者ブログ
関東の学生が集まるスノーボードサークルです。

2014.08.24~08.25 夏合宿

遂にやってきました

夏合宿

当初は2泊3日の予定だったんですが

カクカクシカジカ1泊2日になってしましました。



朝だと100%遅刻者でるのと

だるい渋滞を避ける為、夜な夜な渋谷集合。

ハイエースとアルファードの2台並走で

向かうは千葉、九十九里!!

順調に進み過ぎて朝日を見ながら寝ようと

九十九里の海辺へ…



…。……。はい。はまりました。

こんな逆境の中でも楽しんじゃうのがホワレ。



まあ、このままじゃどうしようもないので

JAFりました。


まあ、そんなスタートの夏合宿ですが

ここからが本番ですよ。

 

海!



海!!



海!!!



日中海で遊び倒しました。

女の子はほぼ投げられてたねw

海の後は宿に戻って

ちょっとゆっくりしてBBQ!





宿のおばちゃん過保護過ぎてw

BBQでお腹いっぱいにした後は花火!



打ち上げまくりました。

花火の後は宴会。(写真は自粛)

まあ、そんなこんなで朝になり。

お昼まで宿でゆっくり休んで出発。

アクアラインの海ほたるでまたも海を眺め。






川崎でボーリングして、ガストでご飯食べて解散。

他のサークル合宿ではなかなか無い流れかとw








短い時間でしたが密な合宿でした。


なおこの合宿をもちまして

代表はWATARUからKOKIへと引き継がれます。

僕がブログ書くのもこれで最後です。

9月以降の飲み会のアナウンスはKOKIから

もうじきあると思います。

今までありがとうございました!!




PR